FEC 企画用掲示板!

メッセージ一覧

あっしーさん❣️

お暇 (プロフ) [2021年10月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわあああ見れていなかったすみませぬ.....
関係どうしましょうか??

あっしー@限界オタク (プロフ) [2021年11月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜❣️気にしないでください!!
さっそく関係の話に移らせてもらいますね!!!!
アスルユたそ(先生)とは性格的な問題でぜっっっんぜん噛み合わなそうだな〜〜と思いました!!!まぁそれで四六時中毎日喧嘩してバチってるんですけど、アスルユたその料理は美味しいから「まぁキミの作る食事が美味しいってことだけは認めてあげる。自惚れるなよ?先生?」とか言って挑発してまた喧嘩しそうですね…。。。。いいな……。。。(ん?)
後アスルユくんが身長高めのドルチェに対してムキーッってなってたら可愛いな〜⁉️と思いました…!!
周りからは仲良いな〜〜って思われてたら微笑ましいな‼️ウワ〜〜⁉️良いですね‼️⁉️(興奮)
完全に自分の妄想書き出しただけなので何か解釈違いあったらなんなりと!!!!それにあっしーさんの意見も聞きたいのでぜひぜひ!!!!

お暇 (プロフ) [2021年11月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわあああああかんっっっっっぜんに解釈一致です!!!!!!私の思い描いてたのはそれですよそれ!!!!!!!うわ....もう....控えめに言って神......
あと、アスは曲がったこととか、嘘とかそーゆーのが許せない人なので、ドルチェくんの自分の思っている正義みたいなのは違うって言ってまた喧嘩....みたいなのもいいですね!!!!!はぁ....解釈一致......
うわ待ってめっちゃドルチェくんと相性いいやんか....これはもう運命....(?)
でもなんだかんだ言って大切な生徒だから一大事な時は守るし、料理もなんだかんだ言って作ってあげてたらめっっっっっっちゃかわ....!!!!あとドルチェくんもわざわざ料理研究とかに付き合ってくれてるとかあったらもうそれは.....むり.....(頭を抱える)
いやめっちゃ妄想語ってしもた.....長文失礼.....
これは....関係どうなるのだ????(宇宙猫の顔)

あっしー@限界オタク (プロフ) [2021年11月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

エヘエヘ良かったです〜!!
自分を認めない者=悪なのでここでもバチバチしちゃうそうですね‼️すぐ喧嘩するんだから〜(母マウント)
いつも喧嘩したり文句言ったりするのに時々優しくしてくれるアスルユくんにドルチェはムズムズしてそうですね…!!!
一緒に料理研究ですか!?!!???!!?、?!!、!???!!夜遅くまで一緒に話し合ってるんですか!???!!??!!!??良良良ー良・良ー良良
いえいえ!もっとたくさん語りましょう!!!!!関係も深掘りできるので‼️‼️

お暇 (プロフ) [2021年11月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!!!!ありがとうございます!!!!!!!!じゃあもうめっちゃ話しちゃお(おい)
いやぁ、アスくんは口悪いしあーだこーだ言う人やから1回話しただけやと悪い印象持たれがちやけど、めっっっちゃ優しいので、ほかのEGOの子たちとなかなか噛み合わなくて一人でいるドルチェくんに「お前そんなとこでなにしてんのww」みたいに話しかけてそうですね!!!!!!可愛い!!!!アスゥ!!!!!
お料理の方は、ドルチェくん大食いなのでアスが料理大盛り盛りにしてもうだうだ言いながら食べきってくれそう!!!!!そしてアスも満更でもない顔してるんだろうなぁああああ二人とも可愛いかよ(好き)
たまーにドルチェくんがデレたりするとアスくん宇宙猫みたいな顔して「明日は大雪.....いや、大あられか...??(?)」とか言ってるんやろなぁ....
身長いじりに関しては一生終わんなそう.....最終的にはほっぺつねるとかの攻撃始まったりして...あっでもアスくん身長低いから胸のあたりポカポカ叩いてますね多分可愛い(可愛い)
いやもうこれ思ったんすけど.....良ければでいいんすけど....カプトカ....アッ.....ナンカゴメンナサイ.....モウイヤダッタラゼンリョクデキョヒッテイイデス....あっでもやんわりと断ってくれた方が僕のメンタルが....(要望が多い)
....あまりにも語りすぎたような気がする

あっしー@限界オタク (プロフ) [2021年11月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

他の子と全然噛み合わなくて友達のできないドルチェをからかいに来るアスルユくんいいですね!!!逆に構ってくれるアスルユくんが拠り所だったりしませんかね…???!?!??(良いぞもっとやれ)
仲が深まっていく内にドルチェの方から「お腹が空いたから食事を作ってくれよ。キミの得意分野だろ?」なーんて言ってご飯食べに来ちゃうのかなとWAKUWAKUしてます‼️ワーッ満更でもないアスルユくんLOVEみが強い
えっカップリングですか!?!!ワーッッッ全然ウェルカムです‼️‼️ぜひぜひ!!!!!!じゃあもっと関係性深めないとですね!!!

お暇 (プロフ) [2021年11月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うあぁぁぁまじですか!!!ありがたき幸せ......!!!!!
カップリングはあれですね!!!!!あの、友達以上恋人未満のやつ!!!!周りの人から仲良いなぁーとか思われてるけど、1部の人からははよくっつけとか思われてるやつですね!?!?うわぁーーいい...
二人とも強がってるけど奥手というか勇気がないというか.....ドルチェくんは恋愛の感情とか経験無さすぎていつもよく回る口が詰まっちゃうんだろうなーーーー!!!!!でしかも違う方向のこととか、真反対のこととか言っちゃったりするんやろな....!!!うわしんじゃうこれ....
アスはなんせ子供の頃にこっちに来たし、1ミリも恋愛したことなさそう.....てゆーかあったとしても長く続いてないなどうせ....てかない....
だからどっちもなんて話せばいいかわかんないし、なにすればいいかもわかんないんやろなぁ....2人とも恋愛疎そう。
だんだんドルチェくんはアスのとこにちょくちょく顔出すようになるんやろなぁ....構いに来てあげたとか言って本当は自分が会いたかったとかあったりして.....キャー!!!!!
あっそうそう、呼び方のことなんですけど、アスは基本的にお前呼びか名前で呼ぶので、「ドルチェ」と「お前」でよろしいですかね??
....ハッ!!今回も語りすぎた...

あっしー@限界オタク (プロフ) [2021年11月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!こちらこそありがとうございます❣️
一番喧嘩するけど一番仲良い…ケンカップルってワケですね!!!!!!!!!(クソデカボイス)
呼び方把握です~!じゃあこちらからは「センセイ」でよろしいでしょうか!?!!!?
関係組んでくださりありがとうございました❣️うちよそ描かせていただきますね…😘

お暇 (プロフ) [2021年11月17日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方おkです〜!!こちらこそ関係組んでくれてありがとうございました.....!!!!
うちそよ!?!?うわぁ.....ありがたき幸せ.......ならばこちらも描かねば無礼というもの....描かせていただきます.....

あっしー@限界オタク (プロフ) [2021年11月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU